カンタヴィーノ@宮崎台 

2012.09.20 20:49|おいしい物・おいしい店
エメンタールフリット

カンタヴィーノ TEL:044-888-8700
川崎市宮前区宮崎2-9-14 プロミネンス宮崎台2F 
宮崎台駅徒歩2分 月曜定休 
ランチ11:30~14:00(L.O.)
ディナー 17:00~22:00(L.O.)土日16:30~ 

去年オープンしたイタリアンバール
母と一緒に行ってみました。

おつまみ的なメニューが主ですが、メインやパスタもあるので、
ばっちりお食事したい方でもOKです。

グラスワインが8種類ほどあって、500円~というのが楽しいです。

上はアミューズのエメンタールチーズのフリット、はちみつがけ


カンタヴィーノ 前菜

濃厚なオリーブの肉詰めフリット。
さっぱりとしたポテトサラダ。


温野菜 スカモルツァチーズかけ

温野菜のスカモルツァチーズがけ
木所ファームの野菜を使っていらっしゃるようです。


カツレツ

カンタヴィーノ風厚切りのカツレツ
実はこちらのシェフ、ご実家がとんかつ屋さんなのです
(とんかつ屋さんがご実家なのはシェフではなくてオーナーさんでした!)

文句なく素晴らしい仕上がりです。


ティラミス

ガトーショコラを重ねたティラミス
濃いいのが好きな人には良いと思います。
るんぱちゃんが好きそう。

その他、パスタとキッシュもいただきました。
私も相当食べますけど、母は私より食べる人なのです。
でも痩せてます。不思議ですね。

ワイン好きのるんぱちゃんや姉と一緒にまた行きたいと思います。

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

Comment

先日はありがとうございました

先日は当店に起こし頂きありがとうございました
スタッフ一同より良い店づくりに精を出して行きたいと思いますのでよろしくお願いします
またの御来店心よりお待ちしております

カンタヴィーノシェフ高木

No title

カンタヴィーノシェフ高木様、

お断りもなくblogに書いちゃってすみません。
お気に入りのお店だけを載せています。

ラ・ターシュのMさんのお勧めで知りました。
同じ月曜日休みなのを非常に悔しがっておられましたよ。

また近々伺いますのでよろしくお願いします。

No title

いえ、こう言った形の交流も私は必要だと考えていますしありがたい限りです
ちなみにとんかつ屋が実家なのはオーナーですね(笑
私はストーブの前に篭りきってる方ですので御間違いないようお願いします(笑

No title

カンタヴィーノ 高木さん、

そうなんですね。シェフとオーナーは別の方!
ごっちゃにしてしまって失礼いたしました。本文も訂正しました。

次回はストーブ周辺を凝視してみます(笑)
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ