ブログデザインを変更しました

2012.08.16 12:26|未分類
重い腰をあげて、
すごーく久しぶりにテンプレートを変えてみました。

本当はシェフのお仕事をやめた頃に変えるつもりでした。
やる気になるまで何年経ってんでしょうねぇ。

キノコ・山菜・木の実採取のこと、
食べ物のこと、
セラピーやセミナーのこと、
遊びに行った日記、
暮らしの中で気になったこと、


「ブログを分けて書いた方が方向性が分かりやすいよ」

とアドバイスを受けたことは何度かありました。


でも、このブログは私自身の記録。

私が何をしてるか、何に興味を持ってるか、
それを綴るためにやっているので、
あえてカオスなままで続けています。


もう7年半も続けているのよ。
我ながらスゴイなー

10年目に振り替えるのが楽しみです♪

テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ

Comment

No title

昨日見た白基調のテンプレも良かったです。
今日見たら、アレ?変わってる…って。
僕も最近テンプレ変えてないので、そろそろ変えたいな・・・と。

No title

耕作人さん、

昨日のでOKかな、と思ったんですけど、
機能的に不調があって、私では修復不可能だし、
そもそも無料テンプレだから諦めるしかなかったので、
こちらにしてみました。

テンプレ変えるとちょこちょこいじらなくちゃいけないとこが出てくるので
面倒でつい腰が重くなっちゃうんですよね~ わかります~
非公開コメント

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ