FC2ブログ

海田悠氏とツーショット

2008.08.20 15:38|未分類
海田氏と

HPを開設するために着々と準備をすすめております。
HP製作をお願いする方々とのミーティングで、プロフィール写真がすごく重要だ!という話になり・・・流れで超一流の写真家・海田悠氏を紹介していただけることになりました。
政治家・芸術家・実業家など、それまた超一流の方々ばかりを撮られている方なので、なぜ私を撮っていただけることになったのやら、本当に身に余る光栄ってこのこと

そして昨日が撮影日。
前日はかなり緊張してナーバスになりました。
当日、現場入りしてしまえば、もうまな板の上の鯉。
メイクをやってくださったMさんと海田先生にお任せするしかありません。
きちんとメイクをしていただいたら、ちょっと美人になった気分になり、
あれよあれよという間に時間は経ち、撮影は無事終了

撮影中は緊張感があって無理でしたが、終了後にツーショット写真を撮らせていただきました
あ・これはもうすっぴんですよ(笑)

打ち上げってことで、皆でお好み焼きをつつきながらよもやま話をし、他の方も合流してそのまま六本木のショットバーへ。
酔っ払ってヘロヘロになってしまったけど、着替えの入ったスーツケースをゴロゴロと引きつつ、深夜に帰路に着きました。

どんな写真が出来上がってくるのか楽しみ?♪
海田先生、マネージャーのKさん、メイクのMさん、ご紹介者であるNさん、本当にありがとうございます。
私はなんて幸運なんだーと浮かれる今日この頃であります。




テーマ:嬉しい事っ
ジャンル:ブログ

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ