FC2ブログ

シャロムを去ります

2008.06.26 02:51|シャロムの日記
いつも私に味方してくれている皆様へ。

明日、6月27日は私の誕生日。
だからではなくたまたまなのですが、私は明日まででシャロムを辞めます。
実は、去年から計画していたことなので、個人的にお会いした方々には出来る限り直接お伝えしていましたが、web上ではなんとなく後で後でとなってしまい、ギリギリのご報告です。

シャロムで過ごした4年と3ヶ月の間にとーってもたくさんの素敵な出会いがありました。私がシャロムのシェフであったからこそ、このブログを読んで下さっていた方もいらっしゃったと思います。

毎日忙しかったなぁ。私が来てから、エコロジー、オーガニック、マクロビオティックetc.シャロムの持っているキーワードが注目を呼び始めたという時流もあり、お客様は倍増。今年もさらに増加の気配を感じているくらいです。

皆様、今まで応援してくださり本当にありがとうございました。

ここを卒業後、何をするかと言えば、、、ヒプノセラピストとして開業するのです。しばらくはゆっくりして、今年末くらいに本腰を入れようと思っています。

ヒプノセラピーとは、日本語で言えば催眠療法。
潜在意識にアクセスして、トラウマの原因を探ったり、成功までのイメージングをしたり。
前世療法、年齢退行療法、自己改革イメージ療法、セルフヒーリングへのイメージ療法などなど色々な方法を使って、自分自身を癒していくお手伝いをする仕事です。

陰ながら勉強を続けていましたが、自分にはこの道が合っていると確信出来たので大きな転換をする運びとなりました。

このブログは私個人のブログなので、アドレス等は変えないつもりですが、おいおい体裁を変えなければ・・・とは思っています。

今後の私はもうシェフではなくて、セラピストとしてやって行くことになります。あまりの方向変換に驚かれる方も多いでしょうが、どうか味方してやってください。

テーマ:お知らせ
ジャンル:ニュース

プロフィール

 yoyo

Author: yoyo
元オーガニック系シェフ・現ヒプノセラピスト。食べ歩き、レシピ、山菜キノコ採取、お散歩、セラピー関連など、私の日々を綴ります。私がどんな人間か知っていただければ嬉しいです。

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ツリーカテゴリー

リンク

トラックバック

キーワードで記事を検索!

私のレシピ本です

ピースフード―安曇野の大地からのレシピ ピースフード―安曇野の大地からのレシピ
シャロムヒュッテ (2005/08)
家の光協会
この商品の詳細を見る

FC2カウンター


Google自動翻訳

RSSフィード

ページトップへ